渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

黄砂にのって

先週末から九州の大分県に行ってきました。
祖父と両親に会うためです。あと兄に。

「家族」

色々あってもなによりも大事なものですね♬
再確認

そのうちそんなうたも書いてみようと思うこの頃


今週末のだぶじゃずライブ
ustream放送してるので遠方の方は、お時間あったら見てみてください
だぶじゃず で検索したらお店のオフィシャルにひっかかるので
そのトップ画面から見れるはずです。
近くの奴は見に来いよ!(^-^)/

今回は岡山で行うクリスマスライブの前哨戦です(^-^)/
と言っても同じセットリストは組みませんが(笑)

頭ん中もっと音楽いっぱいにしないと

と思うこの頃です。




SINGER SONG 渡辺誠志の日記

写真は去年行った「だからうたうんだツアー」in大分の場所