渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

下北沢SEEDSHIPチャリティライブを終えて。あと嬉しいお知らせ

下北沢SEEDSHIPチャリティライブ無事に歌い上げて参りました。

会場にいらっしゃってくれた皆さん、及び関係者の方々。誠にありがとうございました!

集まりました義援金はSEEDSHIP様から日本赤十字の方に寄付されます。







ぼくは普段からMCが得意ではない

自分を飾り立てることがとても苦手だ

当日は何も話すまいと決めていたがやはりそうもいかず
まとまりない話をしてしまった。
それでも空間をご一緒した方たちにはきっとわかってもらえると思う。

まだ言葉にするには早いのだ。



SETLIST

1.はじまりの鐘
2.HEY JUDE(THE BEATLES)~LOVE
3.Will
4.イロハナ
5.Tomorrow
6.風になって
7.Winding road




もとから決めていたセットリストを大幅に変えて急遽前日のリハでヘイジュードも
やることにした。
言葉やメロディのワンフレーズが少しでも誰かの癒しや笑顔に繋がったらいいなと

音楽的にワンパターンなテンポになったり歌になったりとわかってたけどあえてそうした。



対バンのエミエレオノーラさん

$渡辺誠志の「SINGER SONG」

とてもカリスマ性のある方で引き込まれとても感銘を受けました。
お仲間の方も多く駆けつけて、ダンサーの方、シンガーの方、プレイヤーの方と。

勝手にしやがれの武藤さんも歌いに来られました。

みんな凄かった。


そしてぼくとエミさんの間に歌われた
シンガーソングライターの梨田真知子さん
ヘイジュードのタンバリンを当日急遽お願いすることになったり…
ありがとうございましたm(_ _ )m


きっと皆が皆この日を迷っていました
でもぼくは、歌ってよかった
ありがとう




そして嬉しいお知らせ

InterFM 76.1MHZ http://www.interfm.co.jp/

3月26日(土)22:00〜23:00「InterFM 76Records」の放送の中で
楽曲をPick Upしていただけることになりました!

http://www.76records.com/



インターFMと言えば洋楽のカッコいい音楽を流すFMとして有名
ぼくもかれこれ7.8年くらい聴いています。

なのでこのお話はとっても嬉しかったです♬

関東圏は普通に聴けます

遠方の方は http://radiko.jp/ で聴けます



ということでblogもまとまりないですが…

宜しくお願いします!



追伸

子供は元気だ、大人が元気ない。
自分含め大人の皆 がんばろう(^-^)/