渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

桜がさいた

今日首都圏で桜開花宣言がありました。

ちょっと前から僕の住んでる街ではちらほら見かけた気がしてましたが。
今年は花見もへるんだろう



良くないニュースばかりが続くので道行く人もどこかしら元気ないですね、皆は大丈夫ですか?




そして少し前から言われてる景気低迷も始まっているようだ

日本全体的に先が見えない状態になりつつある…気がしてる

経済貢献に繋がったかはわからないけど先週、先々週と夜の銀座、青山と繰り出しましたが街も暗い。

なぜか安い居酒屋さんは満杯で入れなかったけど(笑)

ただね、ずっと嫌なムードに包まれていてもどうしようもないと思うんです。


だから僕らはできることをなるべく普段通りにやったほうがいいんじゃないかって。


よく食べてよく寝て、よく笑って!


それから何かを始めたらいいと思う。


節電は続ける。買いだめなどは、最初からしてないがそれも続ける。

決して震災から目をそむけるつもりもない。

でも自分は自粛や不謹慎みたいなものはもう終わりにしたいと思う。


元気だそう(^-^)♪


そして先日InterFM 76.1

76Recordsという番組中で
「はじまりの鐘」をかけていただきました!
76Recordsさん誠にありがとうございました♪

いつも聴いているラジオ局から自分の曲が流れるのはなんか恥ずかしいようなくすぐったいような感じでした、とても嬉しかった。


誰でもなにかしら抱えてるものがあると思う…でも

がんばろう!ね