渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ありがとうございました!

ららぽーと新三郷 『アートと音楽のチカラ』にいらっしゃった皆さん
誠にありがとうございました!

当日は朝から快晴
とても暑く駅までの車に乗り込むまでにクラクラするくらいでした。

関東近辺の方はご存知だと思いますがこのららぽーと

ららぽーと渋滞」なる言葉があるくらい立地上混雑しやすい場所にあって(便利だから)
特に千葉の船橋にあるららぽーとはいつも混んでるイメージ。

お話を頂いてからは、そんな場所で歌わせてもらえることにとても嬉しくおもったものです。

そんなこんなで到着。

最初にステージ確認

う〜っ直射日光…( ̄ー ̄;

渡辺誠志の「SINGER SONG」

気を取り直しプロデューサーさんとアーティストさんのもとへ


渡辺誠志の「SINGER SONG」

ライブ後にお客さんを連れてこちらのブースに伺うと聞いていたので
この写真のTシャツに自分でペイントしたものを欲しかったんですがライブが始まる前
すでに完売するかもとの知らせをうけて、う〜無念と思った次第でした(^_^;)


その後は、大きいモールなので控え室がやや遠かったりうろうろする暇もなく
本番。

$渡辺誠志の「SINGER SONG」

うん、暑かった!

直射日光ステージは稀に見る暑さでした!


関係者の皆さん!スタッフの方々!そしてお客さん!なんとなく立ち止まった方々!
CDをお家に連れて帰ってくれた方々!そして竹蔵さん(^-^)/

本当にありがとうございました!!!


SETLIST

1.タイムマシン
2.はじまりの鐘
3.TOMORROW
4.SHINING
5.WILL


3rd single 「SHINING」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」-未設定

iTunes
amazon mp3
listenJAPAN
moraスマートフォンにも対応、mora touchに自動的にジャンプします。)
mora win
OnGen
OTOTOY(WAV購入も可能)


musico ミュージコ(着うたフル)

より配信中!!