渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ワンピとラジオ

渡辺誠志の「SINGER SONG」


なんじゃこりゃ!?と思った方が多いと思いますが

ぼくんちの特別ワンピースカレンダーになります。
(SERENAとワンピースがコラボしたときの記念品)


ぼくは日産車に乗っていてたまに点検に行くのですが
前回行ったときディーラーさんにねだりねだり頂いたものであります(ワンピ好きの奴いいだろー笑)

毎日変わる名言(たまにどーでもいい)にズキューンと心射抜かれることもしばしば(^▽^;)

とまあ久しぶりに音楽と関係ない事を書いてみたいと思ったのと

台風のせいかとても涼しい夜になっております。


そして先日7月17日放送された
ユメミノ音泉村ラジオ館2号棟 FM西東京(84.2MHz)「ユメミノ音泉村」でO.A.された内容
聞き逃した方のため自分が出演させていただいたラジオ番組の再放送、ポッドキャストの紹介です♬

パーソナリティであり、ミュージシャンの大先輩である なつし聡さん!
誠にありがとうございました!



とりあえず歌っている自分の声はいいとして

しゃべる声 

はいまだにキライです…

子供の頃、仲間とラジカセに声を吹き込んで初めて自分の声を聞いたあの時と同じ感覚(ノ´▽`)ノ
あのまんま

そしてなぜシャイニングにはあんなにリバーブかかるんだろう…?いくつか残る謎





と長くなりましたがヨロシクです。
ではでは〜♬



3rd single 「SHINING」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」-未設定


iTunes
amazon mp3
listenJAPAN
moraスマートフォンにも対応、mora touchに自動的にジャンプします。)
mora win
OnGen
OTOTOY(WAV購入も可能)


musico ミュージコ(着うたフル)

より配信中!!


1st mini album はじまりの鐘 /渡辺誠志

¥600
iTunes
※モバイル非対応