渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

決めた

ずいぶん考えましたが

今月27日のライブを持ってライブ活動の休止をします。

内々ですまそうと思った話ではありましたが応援してくれる
ここアメブロmyspaceフレンドの方にも伝えたく思ったので(^-^)

理由は一回立ち止まって考えたくなったのと
しばらくゆっくりしたくなりました。


バンド時代からはじめこの8年間で一体自分に何が出来たんだろう?と
ノートに書き出してみました。


たいしたことしてないようでしてるようで…(^_^;)


でもねこの決断

負の連鎖でそうしたんじゃないよ


あくまでも光を見いだす為の決断なんです


負けねーよ 世の中に自分自身に。


ということではないけれど27のライブにはぜしぜし遊びにいらしてください♬

魂のうたをうたいます(笑)っと


ではではしばらく書かないんでくれぐれも

みなさんおげんきで♬




2011年8月27日(土)場所

下北沢SEED SHIP

料金
前売り予約 2300円 当日 2800円(共にドリンク別)
時間 開場 18:00 開演 18:30

出演:渡辺誠志 :長嶋ゆり 

予約メールアドレス yoyaku@seed-ship.com(自分に直メールでも大丈夫です)

watanabesatoshi.com@gmail.com




3rd single 「SHINING」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」-未設定


iTunes
amazon mp3
listenJAPAN
moraスマートフォンにも対応、mora touchに自動的にジャンプします。)
mora win
OnGen
OTOTOY(WAV購入も可能)


musico ミュージコ(着うたフル)

より配信中!!


1st mini album はじまりの鐘 /渡辺誠志

¥600
iTunes
※モバイル非対応