渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ポッドキャストが

あがりました(^O^)/

世界進出計画乗組員航海日誌

です♬






いやー今日はまさかのビール切れ

ひさびさコンビニまで走りました( ̄_ ̄ i)


昨日はステキなピアノデュオ?連弾ライブに伺いまして

六本木で飲んだくれておりました(笑)


ピアニストさんの一人の方が長崎出身だとのことで

ちょいとビックリ。そしてお客さんにも長崎人が?堯?( ̄0 ̄;ノ(しゃべってません)


一昔は同郷というだけで熱く語っちゃったりしましたが最近はわりとドライかも。



つうか歳とったんだな。

ってな事で


あ、復活ライブ

いよいよ決まりました!

先ほどから長崎ながさき言っておりましたが

言った通り長崎から

再始動いたします┐( ̄ヘ ̄)┌

こんな感じの景色を見ながら歌います!


ビバ地元


ということで詳細はまだですがみなさんヨロシクお願いいたします!

ではでは♬