渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

お知らせなどなど

やっと本年一発目ライブのフライヤーがあがりましたのでupします! o(^▽^)o

$渡辺誠志の「SINGER SONG」

ヘッダの写真も使ってるブラウザによっては変更されてる(^ε^)♪はずです。

この写真を未だ見ぬアルバムのジャケ写に使う!


はずです(笑)



FACEBOOKにはちょこちょこ書いたりしていて最近ブログを書く意味あるのかなあ…

なんて思ったりするんですが、勿論!

ここしか見ていない人もいらっしゃると思いますので

書きますです♬



そして今日は急遽頼まれたメイキング映像の音作りをしていました(おしゃれ系)

やったことないジャンルだったので少々不安もありましたがそれはそれ。

ばしっとこなしました!(直しは不可(;´▽`A``)


$渡辺誠志の「SINGER SONG」


東京でのライブもね

9月30日にやりますよ!


詳細はね


もう少しお待ちください♬

ガンバってます!

ではー♬