渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

本年もありがとうございました!

2012年もうすぐ終わりますね。
本年も応援して頂いた方々誠にありがとうございました!


そう充分に動けはしませんでしたが、思った事はほぼやれたかに思います。

続きは来年に持ち越します♬


年始すぐにレコーディング始めます。


そして色々やり方ありますが僕の場合はアコギと借り歌から始めます。


今日は次にレコしたい「LOVE」の仮歌のトラックを作っていました。

せっかくなので少しの期間だけWEBにアップしたいと思います(^-^)/

「LOVE」仮歌

よかれば聴いてみてください♪


そして明日2013/1/1(火)いつもお世話になってます
FM西東京、ユメミノ音泉村なつし聡さんの番組『ユメミノ音泉村新春特別番組4時間スペシャル』
にてたぶん電話ゲスト主演します。

もちろんサイマル放送にてどこからでも聴けますよ♬

夜中だそうなので起きてたら宜しくです(笑)

ゲスト:西村かなう(吉祥寺バウスシアター)、長谷川ゆみ(映画羅針盤)、牛山玲名(バイオリニスト)
電話ゲスト:北原幸二(アタックチャンス)、Gryder、渡辺繁和(FUZZZ)、渡辺誠
(電話ゲスト出演コーナーは25:30過ぎからになります)


それでは2013年も宜しくお願い致します。

皆さん良いお年をお迎えください♬

では!!



$渡辺誠志の「SINGER SONG」