渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

2013年はじまりました!

遅まきながら2013年はじまりました!
皆様どうお過ごしでしょうか≧(´▽`)≦

写真は撮り忘れましたが年始からレコーディング、ミックスとまあ
思ったように行動できている次第であります♬

バンドにこだわっている訳ではありませんがご縁があり
新しいメンバーとリハ予定でもあります。


「2013年」


2012年よりももっと自分らしく。

自分のしたいように進んで行く所存であります。


歴史が好きと自負しています自分としましては
やっっっっっっっと行けた四国は
高知桂浜。

大好きな坂本竜馬が幼少時代、夢を描いただろう場所にやっと行けました。

フェイスブックには書きましたが本気で叫んでやりました。



「おれはやるぞー」




今年はやるつもりです(笑)


$渡辺誠志の「SINGER SONG」


香川ではうどんのことを「ぴっぴ」と呼ぶことを知り

高知では太平洋の荒波を泳ぐカツオを知り

愛媛と徳島には行けませんでしたが四国は奥が深い


どこか長崎と大分に似たものを感じる場所でした。


ということで今年も宜しくお願い致します!

ではでは♬


渡辺誠



$渡辺誠志の「SINGER SONG」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」