渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

原点回帰

お久しぶりになりましたが如何お過ごしでしょうか。

 

今日は日本武道館にLiam gallagher を見に行きました!

 

リアムギャラガーと言えば伝説のバンド

Oasisリードボーカル

 

僕の人生を音楽漬けにしてくれた数バンド中のど真ん中あたりであります。

(特にこの辺から)

 

https://youtu.be/0ixUTmjjkGU

 

今回のセットリストも何となく予想出来ていたものの、生で見るのはやはり違うもんで、MCで聞いたら今回は息子を初めて日本に連れてきたそうで、ロックンロールスターは違うなとか思ったり、自分も息子を連れて音楽の旅に出たいなとか何とか思っていたらオアシスの曲から多分初めて生で聴く「Some might say」にほろっときたりして

 

https://g.co/kgs/4BMAQY

 

数曲が武道館に合わずか、音が回ってききづらかったけども今まで見た中、なかなかな歌唱力だったと思います。

 

f:id:satoshi_watanabe:20180913204839j:image

 

f:id:satoshi_watanabe:20180913204858j:image

 

育休中と言うことでほったらかしている音楽ともそろそろ向き合う準備ができたような気がする夜になりました。

 

f:id:satoshi_watanabe:20180913212804j:image

 

気張りますか!

 

じゃ