渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

目黒川にて

みなさんお花見は行かれましたか(^-^)/
ぼくは先日から立て続けで肝臓が弱ってます♬

千鳥が淵、靖国神社、目黒川と
とても綺麗でした

その中でも大勢の仲間といった目黒川♬
12時間くらい呑みっぱなしで、あまり記憶をなくすことのないぼくが
途中とちゅう覚えてないんです^^;
ものもなくしてるし…

フレンドがギターを持って来てたので少しだけ歌いました♬


いやー
駄目駄目な自分にかんぱい!です(=⌒▽⌒=)


SINGER SONG 渡辺誠志の日記SINGER SONG 渡辺誠志の日記SINGER SONG 渡辺誠志の日記