渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

Today

今日はいよいよワンマンライブの日
まだまだ何の実感もわきませんが、
期待してくれているみんなの為頑張っちゃいます!

今回は時間たっぷり、カバーなんかもやっちゃいますよ
トータル20曲!!!曲選び、構成もひとくろうでした。

こんな曲数、身内のパーティくらいでしかやったことないなぁ。だいじょうぶやろか(・∀・)

2 ステージ予定でしたが見てくれるお客さん、お店の方、そして自分たち(たいりょくてきに)
の事を考えて、分割して3ステージにします。

セットリスト公開しようか考えましたが、謎のまま楽しみにしてくれてる
方もいるみたいなのでやめときます
(来場した方にはフライヤーとしてプログラム的なものをお配りします)



SINGER SONG 渡辺誠志の日記




ではではたのしんでまいります♬



CHARGE  \1000
OPEN18:30 START19:30

3ステージ

1.2バンド 3.弾き語り&ゲストミュージシャン

END 22:30




匠の箱 北青山




東京メトロ銀座線「外苑前駅」3番出口より出て
BMW のビル方向に道路を渡り、表参道方向に直進
ベルコモンズを右折、メガネ屋を右折して一軒目の地下一階
〒107-0061
東京都港区北青山2−12−35 小島ビルB1
店舗 03-3401-8683 (PM18:00 - PM23:00)

SINGER SONG 渡辺誠志の日記