渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

LOVELOVELOVE

こんばんは昨日間違ってけしちゃったW.JAZライブレポに再挑戦
足を運んでくれた方、UST鑑賞してくださった方々、どうもありがとうございました♬

SETLIST
1.WILL
2.トウキョウ
3.風になって
4.はじまりの鐘
5.TOMORROW
6.WINDING ROAD
7.LOVE

7のLOVE

前日にギターひいて歌ってたらドリカムの「LOVELOVELOVE」が頭ん中浮かびまして
アウトロのところで歌ってみたらなんかあっちゃって(笑)
このうたは好きなんです。

こんなんも面白いな!と思ってぶっつけてみましたがどんなだったんだろう?
僕は楽しかったけどね


話は変わり、MYSPACEフレンドのFUZZZ シゲさん のラジオ番組
FM西東京(84.2MHz)「FUZZZ On The Rock」にゲスト出演します!!

http://www.voiceblog.jp/fuzzzrock/

日程は12/7、21日(火)24:00からよいこはねとるじかんやのー

こちらの番組、サイマル放送にも対応されてるみたいでUST同様、遠方の方もインターネットから
きくことが出来ます♬(やりかたはじぶんでしらべてね)

ではではまた!


(写真は真田広之に似てると言われるKEN-SUCK氏、当日サングラスかけて革ジャン着たら映画「トップガン」のトムクルーズにも見えました)