渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

2010年最後のblog とご挨拶

こんばんは、そして皆さん2010年お疲れさまでした!

振り返ってみると何事もなかったような気がしますが真剣に思い出してみると色々と誰しもありますよね。

僕個人として一番残ってるのはあのサマーソニックオーディション。


SINGER SONG 渡辺誠志の日記-100630_110651.jpg


インターネットやメール、リアルな交流を通してですが、生まれて初めて「死にものぐるいになる」
という経験をさせてもらいました(>_<)

皆さんに応援してもらうのも本当に嬉しかった。駄目だったとき、同時にとても!悔しかったです。
あの夏の日、本当にありがとうございました!

先日、本当かどうかわらないけど主催者関連の人とご一緒する機会があって結局は、出○レースだったとか。
でも終わってしまった今となってはどうでも良いこと。

皆に支えてもらえた。それが今年一番の嬉しかったことです。


あとは、liveを沢山やったなぁ…ということですね(^-^)♪

ラジオにも初めて出させて頂いたり、多くの方たちとも触れあう事が出来たのも嬉しかった。
会った事がなくてももちろん、それ以上の方たちもいますけど(笑)
戦友みたいな(^^)v
いい出会いが沢山ありましたです!

そして最後の最後に岡山たけべのもりX'masliveも無事敢行♪

SINGER SONG 渡辺誠志の日記

新幹線から撮った富士山

SINGER SONG 渡辺誠志の日記

最寄り駅 福渡駅前の看板(晴天なのに雪がちらついてました)

SINGER SONG 渡辺誠志の日記

次の日、岡山後楽園にて


SETLIST

1 青春の影 〜チューリップ〜
2 Hand bags and gradrags 〜Stereo phonics
3 トウキョウ
4 はじまりの鐘
5 Tomorrow
6 Happy X'mas〜John lennon
7 Don't look back in anger 〜Oasis
8 Love〜LOVELOVELOVE〜

encore
Winding road

その週の最初に風邪を患い,うがい薬と一緒に寝るくらいの勢いだったけどなんとかなりました。
ホテル支配人の方、お客さまにも嬉しい言葉をいただきました。
僕個人的には色々ありましたが今回は素直に受け取っておきます(笑)

来年は飛躍の年にしたい!
毎年、年末年始に思うけど、来年はじっくり足元も見定めて

『楽しそう!!』

と自分が思えることだけに、直感を信じて
音楽活動。頑張って行きたいと思います。

今というかちょっと前から手応えのあるメロディが浮かんでて
”うた”にする段取りを踏んでる最中です。つくればつくるほどいい曲にしたい!
という想いは日々強くなって行きます。
そして最近の僕にはなかった「バンドっぽい」曲になりそうです。


最後に!
今年一年
僕に関わったみんな。応援してくれたみんな。

本当にありがとうございました!

皆様良いお年をお迎えください。


渡辺誠