渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

本日は中野にて

今日は中野のいつものリハスタにて8月11日の

リハーサルをやっとりました!

ちょいと久しぶり。
日曜ビールしながらのリハでした≧(´▽`)≦

オリジナルはあんま手をつけず、とにかくカバー!

いやー!
コードひろうのにも手こずりました(ノ´▽`)ノ

でもね最終的にそこはいい感じに。

女性voの曲、ピアノの曲は特にひろいにくいんです。

相方の竹蔵先生のギターは酔ってもなんでもすこぶるいい音色でした♪

終わってまたビール飲んで見上げた中野の空

なんだかキレイでしたーヾ( ´ー`)



結果!
本番もリハも次は飲まねー

以上(笑)


ではー