
渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

私的ライナーノーツNo5.「忘れかけた夢」

音楽活動

私的ライナーノーツ No5.「忘れかけた夢」

この曲は確か2006.7年くらいに書いたうた。


音楽活動をする上で、「俺はバンドがやりたいんだ!」とこだわってはみても。


なかなかいいメンバーに巡りあえず、出ては入っての繰り返し。


相手のせいもあれど、自分の未熟さが原因だったかのかもと。

今では思える。


この頃と言うか活動初期に「この人にドラム叩いてほしい!」

と思えるアニキがいた。

結果的にはライブ時にサポートをお願いすると言う形にしかならなかったけど

色んな事を教えてもらった。

今でもたまにその人の言葉がよぎったりする。




目標や希望の「夢」と

寝てる時に見る「夢」をかけるところから始まり

現在(ここ)に居なくなった人たちを



今まで出逢い別れてきた人たちを

と言う意味で書いた。



今より若かりし頃の決意と葛藤をうたにした。

そんなうただ。


アコギとエレキバッキングが自分

リズムギターとオブリは竹蔵さん

ベースゆうた

ドラム&パーカスたもちゃん


ベースはベースだけになる(笑)ごめん





そして遂に、明々後日になったりんご音楽祭予選ライブ


全力で向かい勝ち取ってやります!


ということで!


んでは!






Live Schedule

7月6日(日)新宿JAM
りんご音楽祭オーディションライブ
※入場料2,500円 当日3000円 1d別 出演18:30
出演: B.o.M Band / コトバセレクト / 渡辺誠志 / アンドウヒロム / 地球コーラ / Vermilion&Gold / odd-rico / subhi / for for dreamy / べベルとエンボス / HELHEAD / anna / draw / niente./MAMANORIA
りんご音楽祭

※チケットのご予約は watanabesatoshi.com@gmail.com
までお願いします。


渡辺誠志2nd album「駈けるよ」

1,ひこうき雲
2,トウキョウ
3,Will
4,駈けるよ
5,忘れかけた夢
6,アンダーワールド
7,Love
8,Money
9,Singersong
10,Windingroad(Bonustrack)

※Bonustrackはcdにのみ収録


Tower records

hmv


amazon


山野楽器


tsutaya online


itunes

amazon

レコチョク

mora

ドワンゴジェイピー