渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

楽しかったな

渋谷PLUGライブ

見に来てくれた方々どうもありがとうございました(^∇^)
おかげで楽しんで演奏できましたよー

久しぶりのエレキギター
錆び付く事なくいいプレイが出来たかに思えましたチョキ
ただ音響さんとの連携が思ったよりうまくいってなかったかのようで
いつもに比べ、うるさかったならごめんなさいね汗


ここからしばらくは、作曲、その他制作に取り組もうと思うので
しばらくライブの予定は入れないつもりです、が
楽しそうなイベントなどお話があれば
いつでもどこでも行きますんでその時はまたよろしくです(^O^)/

いいバンドショットとってもらってあざーっす
ではでは


SINGER SONG 渡辺誠志の日記