渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

忘れていたころに

こんばんは♪今日の関東地方は朝からすごい豪雨でしたね
道路も空も大変混んだり遅れたり大変だったみたい
そして忘れていた頃にこんなものが届きました!!!


タンバリン芸人ゴンゾーさんのDVD
以前のブログを読んだ方はおわかりと思いますがこの中の一部分の音楽制作をしたので
エンディングのロールに名前がのっております




そして少し早いけどお知らせ!

MySpaceフレンド FUZZZ ボーカリストシゲさんのラジオ番組
「Fuzzz on the rock」 に12月7.21日(火)24:00と2日間ゲスト出演します!!!

FM西東京84、2 MHz
遠方の方はサイマル放送インターネットラジオ)しています。

http://www.simulradio.jp/

それでも聴けない!ってかたには後日ポッドキャストでもダウンロード及び聴く事が出来るそうです♪

http://www.voiceblog.jp/fuzzzrock/

話したい事。山ほどあった。でもある程度はリアルな自分を話せたと思う
そんなかんじでいいんだ。

呼んでくださったFUZZZシゲさん、ディレクターなつし聡さん
貴重な時間、経験を本当にありがとうございました!!!楽しかった!


そんなこんなで!ではではまた♬