渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

「タイムマシン」は名曲だ!

まずは最初に明後日27日のライブは急遽タイトルが

渡辺誠志しばらくライブはやらないよ♬
そして急遽ワンマンライブになりました&完全弾き語りNIGHT☆

にすることにしました≧(´▽`)≦
なんかどっかの学ランバンドみたいだけど(笑)



なんかね、個人的にもそうじゃなく的にも色んなゴタゴタがごっちゃまぜになって
自分に一気に降り掛かってきました!

一瞬へこむ?ひるみもしましたがそれはそれ。僕はぼく。

男一匹、ギターと声があればどこにでも行けるんだ!


とまあ初心に帰ったわけです。


とっても楽しみです♬


この日は今年数少なかった花火大会。それも隅田川などとぶつかってるみたいで。
エイベックスのフェスなんかも。

まあ夏の終わりに皆さんお忙しい事と思いますが

ご都合あわせて下北沢までいらしてくださいねv(^-^)v



そして話は変わり

9月3日(土)18:30 から生放送
「五右衛門TV」
に出演させていただきます!


$渡辺誠志の「SINGER SONG」


はじめましての方はなに?とお思いでしょうが
「インターネット上の架空のライブハウス」
ということです!詳しくは↑のリンクから番組CMをご覧になってください♬


それと合わせまして「ドラゴンスタジオ」という番組にも出演いたします♬

何うたおっかな〜♬


とまあ人生いろいろおとこもいろいろ(おんなのひとも)

もろもろヨロシクお願いします!

ではではー♬

Live Schedule


2011年8月27日(土)場所

下北沢SEED SHIP

料金
前売り予約 2300円 当日 2800円(共にドリンク別)
時間 開場 18:00 開演 18:30

出演:渡辺誠志 

予約メールアドレス yoyaku@seed-ship.com(自分に直メールでも大丈夫です)

watanabesatoshi.com@gmail.com




3rd single 「SHINING」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」-未設定


iTunes
amazon mp3
listenJAPAN
moraスマートフォンにも対応、mora touchに自動的にジャンプします。)
mora win
OnGen
OTOTOY(WAV購入も可能)


musico ミュージコ(着うたフル)

より配信中!!


1st mini album はじまりの鐘 /渡辺誠志

¥600
iTunes
※モバイル非対応