渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

駈けるよ

新曲「駈けるよ」


無事demoが完成しました♬


まだ誰にも聴かせていませんが
なかなか自分らしく仕上がったかに思います。

今現在、制作段階にあるアルバム、もしくはミニアルバムの中の目玉と言うか

シングル的要素をもった曲になりそうです。


曲を書いたら本当は「早く聴いてほしい!!」

もしくは 「微妙だと思われないかな…」


とか考えたりします。


何かしら「自分」という存在からうねりだすものになるので

言うまでもなくきっと子供みたいなもの。


今回は特に今までと同じ風にしない。
さらに手を抜かない。妥協しない。

を目標にしました!まあ当たり前か(笑)


出来るだけ早く発表できるように頑張ります。



そしてライブも近くなってきました!

今度のライブではセッションもあるそうなので
他の出演者の方と共演で一曲歌うことになりそうです。

やる曲聞いたら

歌ったことないよ…(笑)


頑張ります!
ということで!また!




Live Schedule


8月21日(水)ヤジルシPresents
Steppenwolf〜僕らは荒野のおおかみ summer moon〜
会場:新大久保 Quarter Note

出演:村男,ザ・フラフラ眼鏡, Cauliful ,渡辺誠志BAND,ヤジルシ

ADV¥2000 DAY¥2500
OPEN18:00/START18:30


メールでのご予約は
1.ご希望公演日時 2.お名前&フリガナ 3.人数  を送信下さい。
watanabesatoshi.com@gmail.comまでお願いします。



SHINING/Sweet words record

渡辺誠志「SHINING」

タイムマシン/ユメミノ音泉村

渡辺誠志「タイムマシン」

はじまりの鐘 itunes
$渡辺誠志の「SINGER SONG」
渡辺誠志「はじまりの鐘」