渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

名古屋へ

いま名古屋に向かうバスの中。

 

仲間、先輩、友達、そのどれが正しいんだろう。

 

結婚式のお祝いにギターをもって。

 

 

f:id:satoshi_watanabe:20161125114107j:image

 

 

19歳で長崎から名古屋へ

 

名古屋から初めて東京に行ったのも夜行バスだった事や

 

その時会った友達は元気してるかなとか

 

たまにしかないことがあるとそれにまつわる何かを思い出したりする。

 

 前回名古屋に行った際、過ごした数年間があまりに濃かったからか今在る場所に戻ると何か時差みたいなものを感じたりした。

上手く言えないけど。

 

その頃出逢った友達は何年会わなくても久しぶりな気がしないのは何でだろう。

 

 

 

 

ようやく厚木まで来ると昨日の雪で富士山が上から下まで真っ白だ。

 

 f:id:satoshi_watanabe:20161125122930j:image

 

雄大な景色を見ていたら今度はロサンゼルスからサンフランシスコまで乗ったグレイハウンドの事を思い出した(笑)

http://www.spiritsjp.net/usa/2006/01/-greyhound-bus.html

 

 

と、きりがないのでお祝いに集中します!

 

では